10/29、、。

なんか、この日までにBANANAが有ったりしたので、またもやBANANA熱が、、
なんか萎え気味とか日記に書いてた、、( ´,_ゝ`)プッ


でも、始まってみれば小学校でのライヴってのもあってか、すんげぇ高まる、、
その前に屋台とか出てたので、山盛り食って呑んでしてたのが良かったのかもね、、


まぁ、メイビーの皆も屋台で飲み食いしてたのを見てたのも高まった原因かも、、
なんか食ってたなぁ、、(ノ∀`)アチャー
正直『あ==ーーん』とかしてもらいたかったが、そんなんシャイなうちには
無理ですから、、(゜дÅ)ポロリ


で、ライヴ終わった後は、御所での撮影会、、(●´∀`●´∀`●)
もうね、、この日が今まで一番至福の時だったのかも、、(●´∀`●´∀`●)


撮影会ってゆっても、殆ど美希ちゃんはうちが独占してたし、、
なんか電波な方が粘着して来てたので、ヤヴァイ雰囲気を察してそのまま
美希ちゃんを連れて行ったのが良かったみたい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか御所の門とかの前で撮ったり、色々喋りながら撮ったりと、ほんと
今までに無い位ご機嫌な美希ちゃん、、(●´∀`●´∀`●)
やっぱ雰囲気が良かったからかなぁぁ、御所ってのが、、(●´∀`●´∀`●)


なんか、ここのせいですんげぇ美希ちゃんと近くなった気がしましたね、、
でも、、たまぁーに、微妙な雰囲気である時もこれ以降あったわけだけど、、(ノ∀`)アチャー


で、その後は某ホテルでの集い、、考えたら最初で最後だったのね、、
正直、この周辺でメイビー解散とか噂流れてたし、、それを払拭させてくれる様な
前向きな社長の発言あったんだけどねぇ、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、、社長はやる気はあったっぽいけど、、メンバーがあれだったのかな、、
今じゃ憶測だけだけど、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、集いは先生をネタにゆきなちゃんと良く喋ってた気がしますが
美希ちゃんとは、、隣過ぎて(ゆさくんかろん君が変わってくれたおおきに、、)
なんか見てるだけでも、、(*´Д`)ポワワ〜で、、


でも、すんげぇお行儀よく食べる美希ちゃんに萌えました、、ほんと字も丁寧で
奇麗だし、、A型の鏡だなぁって、、思ったこの日だったなぁ、、。