2/12、、。

メンツが微妙って勘違いしてて、高まりようがないなぁぁって
思ってたんだけど、、微妙に(以下略


で、肝心のメイビーはとりって感じで、、正直周りはリトレンとかちゅーりっぷす
やったので、メイビーになるとしけしけ、、(゜дÅ)ポロリ


数人のメイビーヲタだけではどうにもならず、、(゜дÅ)ポロリ
挙げ句知り合いにまで暴言吐くゎで、、(ノ∀`)アチャー


でも、出町はそこそこ良かったので(・∀・)イイ!! かな、、
また社長様は早く帰りたい雰囲気ありありでしたけどね、、
まぁ、一人でずっと運転なんてきっついだろうしなぁ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、うちがメイビー乗せてなら、、眠気は、、ぃゃ、、まぁ、、_| ̄|○


つぅーか、、最後にグランビアの上から顔出してさよならしてくれたのは
よかったな、、昔ヴェルファーレで見たけど、、(゜дÅ)ポロリ