3/5、、。

この日は、、ハレパン、メイビー、Crossと推し祭りだったけど
やっぱ最後が近い美希ちゃんがメインのつもりで行きました、、(゜дÅ)ポロリ


でも、MCではBANANAなたけやんさんとか愛子ちゃんに言われるし、、
美希ちゃんにもそんな感じの事を、、(゜дÅ)ポロリ


挙げ句、メイビーよりも美希ちゃんです、、とか言い張ってしまって非難囂々、、
はぁ、、ほんと酷いやつです、、(゜дÅ)ポロリ


物販では、今トップに使ってる写真のTシャツの文章を黙々と書いてくれてはりました、、
なんかそれを見てて、、(゜дÅ)ポロリ 、、なんか、、(゜дÅ)ポロリ


出町はまた憎まれな発言をしてしまって、、微妙な感じで、、(゜дÅ)ポロリ
はぁ、、もう終わりが近いって分かってたのに、、なんでだろ、、
いつまでたっても子供だなって思った一日でした、、。


と、、結局最後まで書けた訳だけど、、どうなんだろ、、他人から見て、、
正直どうしようもないけど、、なんか楽しかった8ヶ月であり、、苦しかった8ヶ月でも
あり、、もやもやな8ヶ月とも、、言える、、_| ̄|○


なんかよくわからんけど、、好きなんだな、、美希ちゃんが、、なんたって、、
地下とか地方とか関係なしに好きになったんだから仕方ない、、
もう最後は明日なんだけど、、頑張ろう、、最後だし、、頑張ろう、、。