Starting Over、、。

takeyanBANANA2006-03-21


終わりの苦しみを味合わせてくれたのは、SPEEDだったなぁ、、
そのSPEEDが1stで出したアルバムがこのタイトルだったね、、。


始まりは終わりの始まり、、終わりは始まりの始まり、、


今日はメイビーの終わりだったんだけど、やっぱ来たねぇ、、
ほんと久しぶりにライヴで泣きました、、
いつもの曲でいつものノリだったんやけど、やっぱ最後ってゆうだけで、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、絶対また会えるって思ってるんで、、それまで、、
とりあえずは、、メイビーの美希ちゃんお疲れ、、


メイビーじゃない美希ちゃん、、待ってるよ、、ずっとずっと、、(●´∀`●´∀`●)