卒業、、

takeyanBANANA2006-03-25


いつもなトップジャパンにて、BANANAでゎなく卒業生な子達での参加(*・∀・*)

もちろん、千裕ちゃんも参加なんで俄然強めで参加(人´∀`)♪

うーん、、BANANAの時とゎ違う一面見せまくりで中々(*´∀`)っ"

一部の玲奈ちゃんとさやかちゃんの沖縄の曲も染みたし、二部の智美ちゃんの曲も(*´д`*)ハァハァハァハア


まぁ千裕ちゃんのが一番最高だったのゎゆーまでも(*・∀・*)


でもなぁ、、やっぱこの手のイベントは苦手、、撮影タイムってのがね、、
基本ライヴの写真が撮りたい人なんで、、(´・ω・`)ノシ


挙げ句、、トップジャパンはWBが上手く行かなくて、、(゜дÅ)ポロリ
なんかスピードライトの距離計もマニュアルになってて、、(゜дÅ)ポロリ


ほんとトップジャパンでろくな写真撮れた事無いなぁ、、はぁ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、それ以外は中々だったから(・∀・)イイ!かな、、まだお客さんも多かったし、、。