寝不足、、

まぁ、、昨日終盤にSweetS解散って話を聞き、元スィな方とかと
サイゼで討論会、、(゜дÅ)ポロリ


基本、スィも何ヶ月かしか追っかけてなかったんだけど、入り方が
あれだったので、、挙げ句スィのおかげてPENTY'Sとかダンスとかに
興味を持つようになったから、、。


それにね、、なんか解散の仕方が、、(゜дÅ)ポロリ


はぁ、、ほんとこの手のユニットってほんときっついのね、、
アーティスト路線だと余計に、、アイドル路線でもあれだけど、、
どっちかちゅうと背伸びした楽曲とかかっこいい楽曲を提供されてる系は
特になのかも、、ほんと売り上げが、、。


まぁ、それ以外にも色々理由あっての解散かもしれないけど、
時期と活動休止してた子達が帰ってきたとたんってのが納得いかんし、、
スィ解散だったらほかに、、とか思うからね、、。


とりあえず、、最近avexのCDは買ってなかったけど、余計に買う気に
ならなくなったな、、なんか社長があの人になってから最近余計に
おかしくなってるのかも、、ayuが尊敬してやまない人だから、うち的にも
すんげぇ推してたんだけど、この件でもうだめぽ、、。


ほんと、、行き当たりばったりだけなかただったのね、、(/∀`)アチャー