BANANA DVD発売イベント、、。

前回同様『道楽』と初の『信長』、、。


うーーん、、前回よりもお客さんが少ないのが、、
やっぱ水着が無いせい??、、それとも他にイベントがあるから??


まぁ、、まだまだ名が売れてないってことで、、これからですね、、
ファンが少ないから楽で(・∀・)イイ!とか、思いませんよぉぉ、、
やっぱ大人数の中から我一番って事が好きなうちなんで、、


で、肝心の内容ですが、いつものごとく狭い会場だとすんげぇBANANAちゃん等との
距離が近くて、挙げ句ダンス中は撮禁、、ちゅうことはほんと凝視って言うか
ダンスに集中できて(・∀・)イイ!


ほんと汗が飛んできそうな近さだし、、なんかね、、ほんと高まりますよ、、
でも、肝心のちぃちゃん(これから千裕ちゃんの事はこう表記します)は
全然近くじゃないからあれなんですけどね、、(/∀`)アチャー

でも、ゆぃにゃんとかさやかちゃんとか、、まみかちゃんとかも近くって
迫力あって(・∀・)イイ!、、。


やっぱたまにはカメラおいてダンスに必死にならなきゃなぁ、、
でも、写真も撮りたいし、、うーーん、、。


そだ、、質問でもそれを聞いて、、やっぱどっちもがんばって下さい的なことを
言われたし、、今のままのスタンスで、、撮れないときは必死にってことで、、(・∀・)イイ!


でも、やっぱスィの事で凹んでたのが伝わったのか、色々心配されました、、
はぁ、、しょっぱいなぁ、、漏れ、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、グラグラでもプレゼントしよかな、、(o・ω・o)ノ