理由、、。

takeyanBANANA2006-03-28


メイビー解散の余波か、はたまた30thなAppleタイマーか、、
ほんとPowerMacに続きPowerBookまで、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、PowerMacはディスプレー認識しないってゆうよく出がちな
トラブル(CRTも持っとけば良かった)、でもPowerBookはうちが
潰したようなもんだしなぁ、、(゜дÅ)ポロリ

PowerMacの修理の為にHDDの整理をしようと(ターゲットモード
には出来るので外付けHDDとしてPowerBookにて認識させてね)
データをやり取りして、そのまま寝たんですよ、、
そしたら、朝起きたらPowerBookの内蔵HDDの動きが、、(゜дÅ)ポロリ


うーーん、、外付けってほんとなんだか安定が、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、筐体持ったときに変な音もしてたし、保証も切れてたし
ついでだからちょこっと容量アップしたHDDを換装すれば(・∀・)イイ!かって、、。


それまでに、PowerMacの修理の電話を、、。
そしたら電話サポートの無償期間が90日で過ぎてるとか良くわからない事を
言われたので、ちょこっと文句ゆったら(単に電話相談出来ないなら全部修理に
持ってけって)小一時間電話相談、、別に女子だったからこない長い事
しゃべった訳じゃないよ、、(/∀`)アチャー


で、、結果全部修理、、意味ねぇぇ、、正直ね、、うちハード系な人なんで
そないなんも知らない訳でもないから、、そやのに素人扱いされて、、
なんだかなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


でも、PCって基本ハードの故障だろうみたいなんもんも、OSでどうにか
なっちゃうややこしい世界なんであれなんだけどね、、(・∀・)