PowerMac帰還、、

ここにも書いてたよーに、29日にあぽーに出して31日の今日帰ってきまんた(*・∀・*)

ほんとに見てんのかよ〜って感じですけどね(*´ー`)ノ〃

とりあえず、PowerMacにゎ問題なくモニターのACアダプター交換のみで復帰らしい、、
でも、PowerMacに付けてた外品のメモリーでエラーが出たとかで強制排除(゜дÅ)ポロリ

モリーなんぞ作ってるとこそなぃないんやし、正直メーカのマーキングと箱だけの差っぽぃのに(′・ω・`)ションボリ

まぁマカーなんであぽーがゆゎはるんだし聞いて付けずに様子見るけどね、、
この状態でまたファン暴走でたら付けるかな(o・ω・o)ノ

でもやっぱPowerMacゎちゃぅな、、買い替えも考えたけどしばらくゎこれで行こうRAWもこれなら我慢できるし(*・∀・*)