生BANANA、、。

takeyanBANANA2006-04-01


って、、マジに食べる方のBANANAです、、
なんか、帰り道のイオンにBANANA山盛り売っててねぇ、、
それも台湾BANANAとかモンキーBANANAとか色々、、。


特に台湾BANANAには弱いので速攻購入、、
モンキーBANANAも一房で売ってたので、うちのページのTOPに使おうかと
思い買ってしまった、、。


レジのおばちゃんにしたら、『なんでこないBANANA好きなんやろ??』
とか思われてるに違いない、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、車の中で台湾BANANAは食ってみたんだけど、やっぱ(゚д゚)ウマー、、
フィリピンとかエクアドルとかとはちゃうなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、昔程高くないのはなんでやろ、、
台湾4本で298円、、まぁ高いか、、でもスイーティオとかもそんくらい
してたんちゃうかなぁぁ、、うーーん、、。