HP改造、、。

とりあえず、25.26日の分の写真を編集し(PowerMac帰って来たし)
アップロード、、ここ最近は『iWeb』でアップしてます、、
キャ○スのブログ書いてる人がはまってる、あれね、、(●´∀`●´∀`●)


まぁ、ほんとこのアプリ使うとすんげぇ簡単にHP作れるしねぇぇ、、
写真はもちろんの事動画も、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
以前使ってた『.Mac』のHomePageも楽だったけど、TOPとか作るのに
htmlなアプリ使わないと出来なかったし、、うちにはね、、(´・ω・`)ノシ


そこら辺のもビルダー並みに簡単に、、挙げ句アップロードも『.Mac』そのまま
でアップ出来るし楽ちん、、(●´∀`●´∀`●)
やっぱ簡単にそこそこ見れるHP作ろうと思ったらMacだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、動画は事務所さんの許可を得てアップしております、、
H.264』を使ってエンコしてるQT形式なんで『QuickTime7』が
必要なんでそこら辺宜しく、、一応DL先のバナー貼ってますし、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、TOPの試作はこんな感じ、、。
http://web.mac.com/ttakeda2/iWeb/BANANA%20Photo/Welcome%20.html
そっから、写真館やら、動画やら色々行けますよってに、見てみてください、、
もちろんMacでしかテストしてへんので、、むしろクレームお待ちしております、、。