HEAVY RHYTHM、、。

takeyanBANANA2006-04-02


前回はいつだったかなぁぁ、、12/19だったっぽいな、、
そこで語ってた様にちゃんと行きましたボーイズ祭り、、(●´∀`●´∀`●)

前回ゎなぜか良く行ってる『ふぁんじぇーとぅわぃす』(スペルわかんなぃ)やってんけど
今度ゎ関西でなぜか人気ある『BIG CAT』で、、。

ふぁんじぇーよりもステージが広く山盛り出演者がいはる、ヘビリズでゎうってつけで、、

挙げ句キャパ自身もそこそこあるし有名所もそなぃ接近せずはしゃげて(*・∀・*)

でも、本当良かったよ今回も、微妙にMCがぐだぐだしはったりしてたけど
それを除けたらダンスにしろ楽曲にしろ歌にしろスクールの発表会を見にきてるって
レベルやないもんなぁ〜1.5Kやったけど全然安いゎって思えたしなぁ

つーか、相手がボーイズやからこそ見た目とかなんとかで見ずに
純粋に音楽をライブを見れるしなぁ〜

まぁ尚くんとティルタイ君ゎ好みなんやけど(ノ∀`)アチャー