写真配布、、。

一部と二部の間にそこそこ時間あったので持参してた『裏ゲット』のときの写真を渡そうとあたふた、、

でも、最近キャレスさぼってるうちにとってゎほんとしょっぱくて、、
エレベータ下で真奈ちゃんとなるちゃんにあったので挨拶して
(なるちゃんに久しぶりって言われた)写真あとで渡しますって
伏線ゎ引いたんやけどいざとなると(ノ∀`)アチャー

やっぱね〜根性ないですよ(ノ∀`)アチャー
呑んでないとしょっぱいおさーんですよ(ノ∀`)アチャー

でもたくちゃんがわざわざ止めてくれたんでどーにか配布(´ー`)
なんか微妙な反応で(ノ∀`)アチャー

まぁ久しぶりって言われるくらいだし(。-_-。)


あと菜々香ちゃんにゎ二部終わったあとに配布、
菜々香ちゃんに関してゎ中々な反応で(゜дÅ)ポロリ
写真も誉めてもらったし、挙げ句これからも応援お願いします
とかまで言われて(゜дÅ)ポロリ

まぁ正直ブライトに関してゎえーべのあのイベにまで遠征したくらいの
マジヲタやったからなぁ、、ほんとメジャーデビューしたら全力で推そうかと、、

なんぼ今一番嫌いなレーベルだとしてもね(o・ω・o)ノ