物販、、。

今回もスルーするはずが聖子ちゃんに釣られて散財、それもひとに金借りて迄(ノ∀`)アチャー
前回もサイン入りに釣られてTシャツを買ったしなぁその時も金借りて(ノ∀`)アチャー

まぁ今回ゎ使える品なんでええかな、、Tシャツとタオルとシリコンリングだし(人´∀`)♪


でも、その場にいはった総帥に挨拶してたら『今誰推してはるの』とか言われたのにゎ
まいりました(ノ∀`)アチャー
そこで山盛り名前あげわたんやけど、、ほんとアホですなぁ(ノ∀`)アチャー
一応、真奈ちゃん、なるちゃん、温子ちゃん、菜々香ちゃんって
ゆっときましたが(ノ∀`)アチャー


でもパラゴーに熱かった頃ゎN氏にしろ総帥にしろすんげぇ恐れてた気がしましたが
最近ゎほんとフレンドリー(死語か)で生暖かく迎えてもらってて(勘違いかもだけど)
うれしいかぎりです(人´∀`)♪

とりあえず今後の予定が色々変化起きそうな一日やったなぁ(*・∀・*)