物販、、。

なんか最近手作り系が増えて来たってゆうか、、なんてゆうか、、
でも、正直CDよりは(・∀・)イイ!! とか思っちゃううち、、(ノ∀`)アチャー
だって、、CDは複数枚必要な訳が分かりませんからね、、環境にも良くないし、、
やっぱ時代はNET配信ですから、、むしろiTMSですから、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、2部後の物販ではちぃちゃんにプレゼントぉぉ、、(●´∀`●´∀`●)
今回はいつものドナルドやなく、最近ちぃちゃんがはまってる『グラグラ』って
ブランドのキャリーBAGです、、(*´Д`*)


ぃやぁ、、最近そないプレゼントしてへんかったからか、、
それとも的を得たプレゼントだったからかわからんけど、今までで一番位な
反応で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これだよ、、これが無いとプレゼントする感動も、、薄れるってゆうか、、
反応有るからする訳でもないけど、やっぱ反応がちゃうとちゃうねぇぇ、、(*´Д`*)


とりあえず、、やっぱちぃちゃんです、、もう駄目です、、(ノ∀`)アチャー


つぅーか、、物販の買い物でちぃちゃんにがっつくんだったらええねんけど、
写真撮りたいだけサイン欲しいだけなヲタまじうざいです、、空気読んでほしいです、、


まぁ、うちも最近金欠であれですけど、多少は落としますよ、、
だってライヴ自身無銭で、、撮らしてもらってレスとか貰ってるもん、、


なんかねぇ、、悪いと思わないってゆうか、、来てやってるだけで
良いだろう見たいなヲタが多すぎるのが、なんか萎えます、、(゜дÅ)ポロリ


何にお金使ってるんだろう、、うーーん、、ほんと関西人ってケチだな、、



って、、久しぶりに愚痴を、、まぁたまにはええか、、(´・ω・`)ノシ