一年ぶり??

takeyanBANANA2006-04-13


かな、、前のアリーナツアーは一度だけ行った気がします、、
それもダ○屋から叩いて買って、、(ノ∀`)アチャー


でも、、そん時も高まったので、今回はちゃんとFC(一応切ってないので)
からチケとって、、
でも、、アリーナ47列目とか糞だとか、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、それでも楽しめたら(・∀・)イイ!! かなぁって思ったんやけど、、
やっぱ十分楽しめました、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、楽曲等最近の方向性に関しては疑問は抱きますが、
それでも会場の一体感は中々なモノで、、やっぱayuはayuだなぁぁって
売り上げがくぅに負けてるとしても、ayuは何ものにも代え難い
存在なんだなぁぁって思いましたね、、(´・ω・`)ノシ


はぁ、、やっぱたまには長時間のライヴで体を使わないと
どんどん年取るので、月一くらいにないかなぁぁ、、(´・ω・`)ノシ


あぁ、、そうそう、、一応今回はキャワな子にも誤爆したので
良かったです、、前にくぅの時も会いました、、(ノ∀`)アチャー
なんでだろ、、すんげぇタイミングだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、挨拶してミュージカル頑張ってってゆっときました、、
その前に『城天頑張って』ってゆったんやけど、『出ないんですぅぅ』って
言われて凹んだけど、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、バックお揃いにならないかな、、日曜同じ場所で、、(ノ∀`)アチャー