ライブスタート、、。

その前に菜々香ちゃんのお母さまがおられたので軽く挨拶
まぁ写真また撮らせていただきます的なことをゆーと
今までもらった中でも凄くいいです的なことを言われ
激しく高まる(ノ∀`)アチャー
まぁお世辞にしてもなんか逝ってもらうだけでカメコ
冥利に尽きますかね、、(´ー`)


そっからゎ調子にのってまりんちゃんままとかめぐままとかまで
絡んで(ノ∀`)アチャー

ほんと節操無くて(ノ∀`)アチャー

で、、肝心のライヴですが、予定のSLYが出はらへんっぽくて(真奈ちゃんが
居はらへんかったし)(´・ω・`)ノシ


まぁ、BRIGHT出はるんで、菜々香ちゃん必死系になろうと思ったが
なぜか2曲で終了、、(゜дÅ)ポロリ
挙げ句激しく聞きたかった『D.D.D』をやらはらへんかって、、(゜дÅ)ポロリ


ライヴ前にビデコな方に撮った映像見せて貰ってすんげぇ高まってた
だけに、、(゜дÅ)ポロリ


それにダンスも少ない曲だったから写真的にもしょっぱくて、、


まぁ、、どっちにしても菜々香ちゃんは可愛く神々しかったので
(・∀・)イイ!けどねぇぇ、、(/∀`)アチャー


他の方に関しては、女子のユニットは正直なんとも、、
『チャーム』は中々だったけど、昔の『CROSS4』とかにはときめきが、、
『アンサー』に関しても正直(ry


それに比べてボーイズはほんとクオリティ高くて、、(*´Д`)ポワワ〜
これだよ、、これくらいのダンスしてもらわないと写真がはえないんですよ、、
今回もがしがし尚君を中心に撮ったので、どっかにアップするかな、、
中々な写真が多かった気がしますから、、(人´∀`)♪


つぅーか、、ほんと最近ガールズが弱いように思えますなぁ、、
ルックスに関しては完璧に近いように思うんだけど、ダンスボーカル等が
あれなんかなぁぁ、、ほんと寂しい限りですな、、(゜дÅ)ポロリ