がっつき、、。

なんかN氏が居はらへんかったからか、BRIGHTをはじめそこそこがっつき
タイムがあったので良かったです、、(人´∀`)♪


もちろんBRIGHTの方々は写真無理なのを知ってますので、そんな野暮な事は
言わずにトーク中心に、、(*・∀・*)
写真の事も色々ゆって、、なんかちょこっとは近づけたかなぁって思えたり、、
まぁほとんど菜々香ちゃんよりもお母様と喋ってる方が長かったりも
するんですけど、、(/∀`)アチャー、、まりんちゃんに関してなんか
まりんちゃん本人とは喋った事ないのにとか、、どうしようもありません、、(/∀`)アチャー


なんか楽しい城天だったな、、普通にこうやってまったりが(・∀・)イイ!ですな、、
これからも定期的にやって欲しいな、、焼けるからあれだけど、、(/∀`)アチャー