昨日の、、。

takeyanBANANA2006-04-25


会社の行きしに、稲中のストラップを見つけ大人買い、、
それが今回の写真なんだけど、全6種類だから8個の箱買いすれば
全部揃うかなぁぁって思ったんだけど、無理、、(゜дÅ)ポロリ


誰か『死ね死ね団』のをください、、(゜дÅ)ポロリ


でも、これってば食玩じゃないのね、、珍しい様な、、
250円でストラップのみ、、考えたら安いのかな、、
大概この手のってゲーセンでユーホーキャッチャーのみとかも
あるから、そんなんに比べたら良心的なんかも、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、全部揃えるまで見つけたら買うか、、
どこのコンビニでも売ってるもんじゃないから、あれだけど、、。