家で、、。

夜勤明けだったので、まったりと引きこもり、、先日の神戸でのイベントのRAW
データの現像だのしてて、、眠くなったら寝るみたいな自堕落な、、(●´∀`●´∀`●)
まぁ、洗車もしたから有意義だったかな、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、あかんわ、、ほんと良く落ちる、、>>NikonCap
どうにかなんないかなぁぁ、、やっぱ昨日出たMacBookProの17in買うかなぁぁ、、
無理だけど、、(ノ∀`)アチャー


だって、、カメラの方も調子が微妙だし、、どっちが無くっちゃ困るってゆぅと
やっぱカメラなんで、、Macに関しては時間さえ気にせんかったら使えるからね、、
はぁぁ、、カメラもう少し持ってよ、、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ