キャレスライヴ、、。

ぃゃぁ、、またもやBRIGHTにはみづきたん居らず、、(゜дÅ)ポロリ
なんでだろぉぉ、、あれかな、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、うち的には菜々香ちゃん必死系なので、そこら辺は軽くかわして
がしがし撮りまくりんぐ、、(●´∀`●´∀`●)
なんかライティングが赤っぽいので、AFが微妙かなぁぁって思ったんだけど
帰ってみてみたら中々、、(*´Д`)ポワワ〜


つぅか、、やっとこさ『D.D.D』をちゃんと見れた、、(●´∀`●´∀`●)
ぃゃぁ、、ほんと(・∀・)イイ!! 、、ダンスな菜々香ちゃんを見れたってのが
メインに(・∀・)イイ!! んだけど、、BRIGHTの構成的にも中々、、(*´Д`)ポワワ〜


やっぱBRIGHTは踊れるんだし、もっともっとダンスメインでやってほしいと
思います、、写真的にもダンスメインの方がカッコ良く見えがちですから、
うちみたいな、偽カメコでも、、(ノ∀`)アチャー