がっつき、、。

菜々香ちゃんに写真を渡して、一言みこと喋って握手をお願いして
終了、、と思ってたらひなちゃんが帰ってきはったので、写真渡すついでに
がしがし、、。


なんか渡した写真をそのまま皆で回し見されて、、(ノ∀`)アチャー
正直、ソロで歌ってる時の写真だったので(裏GETのね)よぉー似た写真ばっかで
あれなのになぁ、、(ノ∀`)アチャー


で、そっからマスタが菜々香ちゃんに謝りに行くとかゆって、うちも絡まされて
間を監視しとく事に、、(´ー` )
まぁ、暴言は無かったけど微妙な間が良かったですわ、、(・∀・)ニヤニヤ
なんか背の高さもあんまし変わらないし、見てておもろかったかも、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、マスタは見た目怖いけどMなんで、、(●´∀`●´∀`●)
うちももちろんMですけどねぇ、、(●´∀`●´∀`●)


で、そっから菜々香ちゃんのお母様にも挨拶して、また後ろ姿がどうとか
色々と、、菜々香ちゃんともそこではそこそこ喋れたのでなんかすんげぇご満悦、、
明日も行きますヨォォォってゆっちゃったので、、回さないと、、(ノ∀`)アチャー


ぃゃぁ、、写真も中々だったし、、ほんと(・∀・)イイ!! 一日でした、、(●´∀`●´∀`●)