ハレパン京都、、。

そりゃ、ホームだし熱いだろぉぉって思って10時前に着いたらば、、
いつものエラい人も居らず正直凹む、、_| ̄|○


まぁ、、腐る程のイベント数なので仕方ないと思うが、さすがに
ホーム位はって思うんだけどね、、_| ̄|○


とりあえず、真子cポジションを主張し、ドリンクとCDを探しに、、
そんで、帰って来たら椅子並べられて、場所まで取られて、、
そこそこ酔ってたので、ヤヴァかったけどぽっとでなので、ある程度
我慢、、(´・ω・`)ノシ


次にあんなんされたらねぇ、、(●´∀`●´∀`●)


でも、正直ね、、なんか活気がない現場ですなぁ、、
馴れ合いとか無いのがほんと、、まぁ人数があれなんかもしれないけど
なんだかって思います、、でもヲタがどうこうよりもCD売れてるので(・∀・)イイ!! かな、、
もちろん現場では大して売れてないけど、、(●´∀`●´∀`●)


で、、肝心のライヴ自身は久しぶりに最前以外で見るハレパンだったので
あかんです、、まじ萎えます、、_| ̄|○
最前じゃなきゃハレパンもう見れない体になってるみたい、、_| ̄|○


まぁ、箱でのライヴなら話は違うんでしょうけど、、でも箱だと、、(以下略


はっきり言ってもう駄目っぽいテンションだったので、握りも適当に
行こうとしたんだけど、なんか真子ちゃんで激しく高まっちゃって、、(ノ∀`)アチャー


だって、、ちゃんと名前覚えてくれてたし、、(*´Д`)ポワワ〜
まぁ、、厄介者だからかもしれないけど、そない売名はしてなかったはずだしなぁ、、
やっぱ京都だからな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
小笠原君には、、『大阪っぽいけど、京都』って事まで言われて、、(*´Д`)ポワワ〜
さやてぃには、、別に普通に、、会話にならず、、(*´Д`)ポワワ〜


とりあえず、握り一発で俄然強めで神戸に行く事に決定、、(●´∀`●´∀`●)


先生等はあんまし高まらなかったみたいなので、CDすら買ってくれなかったし(゜дÅ)ポロリ
ひこたんとマスターで神戸に向かう事に、、。