ハレパン神戸、、。

1時間半くらいだったかな、、最後迷わなかったら1時間位だったかな、、
明らかに電車よりも速く、、(*´Д`)ポワワ〜


でも、なんかハロっぽい方が居はる程度で、ほんとしょっぱい雰囲気、、
でも、、なんかJCとかがわらわら居って、萌える予感、、(*´Д`)ポワワ〜


実際ライヴの時もまだ居はって色々と、、(ノ∀`)アチャー


ライヴ自身は京都と一緒やってんけど、やっぱ最前真子ちゃんゼロずれ敢行したので
指差しは(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、ってゆっても見下ろされる感じなので、
あれですけど、、_| ̄|○


で、、酷かったのがライヴ中に、ヲタがケチャしまくった時に、、
『きゃぁぁぁぁぁ〜』って女子の声が響き渡った事、、(*´Д`*)


ぃやぃや、、萌えましたよ、、ほんと普通の女子の反応キタコレって感じ
だったしねぇぇ、、。


って考えたら、、ほんといっつも酷い事してるんだなぁぁって、、(ノ∀`)アチャー


で、、握りは、、六本木来てくださいとか、関西ではいつも居てるとか微妙な
雰囲気でしたが、さやてぃに誰かの事聞いたら、、『????』ってのがおもろかった
かな、、(ノ∀`)アチャー


そのあと、エレベーターで帰らはる感じになって、透明のエレベーター越しに
見にきてはったJCに手を振ったり推したりしたら、またもや『きゃぁぁぁ〜』って
ほんと、、ここでもまた萌えて、、(ノ∀`)アチャー


その後も、なぜかそのJCどもは帰らず、遠巻きにうちらを見てる始末、、(*´Д`*)
なんか一番その日萌えた出来事だったかな、、(*´Д`*)


ほんと、、西神中央のJC、、最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ