朝マクドII

とりあえず、、写真の整理とPowerBookカタカタ、、(/∀`)アチャー
写真整理は正直、後ろのおさーんがふがふが五月蝿くってうざかったけど、
世間的には、漏れの方が怪しい作業なんで、、(/∀`)アチャー


だって、、400枚超えな写真を分別、、ほんとひどい作業でした、、(/∀`)アチャー
すんげぇ疲れた、、だってマクドでの滞在時間2時間超えたし、、(/∀`)アチャー
それも、400円で、、(/∀`)アチャー


フィレオフィッシュ&ホットコーヒー(朝Mac時点)、、追加でMacチキン、、。


はぁ、、安いね、、これで朝からMacチキン喰えたら300円ですんだのに、、
Macなくならんかな、、(´・ω・`)ノシ


で、、PowerBookに関しては微妙、、なんかここ高槻店(正式名称不明)は
すんげぇ無線LANの調子が悪い、、今まで一番悪いかも、、
次に悪かったのは、梅田LOFTの近所のお店だな、、まぁあそこは客層が(・∀・)イイ!
から許すけど、、(人´∀`)♪


とりあえず、、全店無線LANを歌うなら同じ環境で出来ないとね、、
ほんと、折角エッジ切ったのに、、(゜дÅ)ポロリ