ジョーシンピットワン、、。

大人買いってゆうか、、色々買いました、、以下リスト、、。

PowerMac用スピーカ:BOSE Companion3
iPod ACアダプター(USBの先っぽのみの社外品)
一年戦争Ver MG RX-78-02 GUNDAM

母の日用お供え物:NINTNDO DS 『だれでもアソビ大全


なんかジョーシンで買わなきゃいけないものは一つもない様な
気もしますが帰りにたまたま寄って見つけたものばかりだったので、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、BOSEのはどこで買うか色々悩んでた品、、
ポイント付くし冬のボーナス払い出来るしって事で購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
聞いてみて、まだまだエージング不足なきもしますが、これからが楽しみな
音場感が出てるので、まぁ(・∀・)イイ!! かなぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


iPodのACアダプターはついでですな、、車用にって感じで買ったんだけどね、、
なんかシガーライターから電源取るとノイズ祭りだったので、
シガーライター→DC-ACコンバータを通してわざわざACに変換してノイズ
回避しようと思ったんでね、、。


実際上手く行ったっぽい、、(*´Д`)ポワワ〜
余程の音量にしない限りオルタネータノイズ気にならなくなったしね、、
これ以上はラインに載ってる分を排除しないと無理っぽい、、電源周りは
これでOKっぽいしなぁ、、(●´∀`●´∀`●)


ガンダムは単にRX-78が欲しかっただけ、、別に他のVerでも良かったんだけど
なんか最新っぽいし選んでみた、、でも色目がなんか淡くて萎え、、(´・ω・`)ショボーン


で、母の日の貢ぎ物はこれこそ適当、、(ノ∀`)アチャー
最近DS触ってるのを見た事無いんだけど、まぁ『動物の森』よりはおかん向けかなぁ
って選んでみた、、(●´∀`●´∀`●)


基本、貢いどかないと何ヶ月も恨み言言われるので、仕方なくデス、、
ほんと、うちのおかんは、、(゜дÅ)ポロリ