ダンススタジオライヴ、、

takeyanBANANA2006-05-14


4時に起きて、そのまま準備し、4時25分にメルセデスに乗り込み、目指すゎ
門真市のルミエールホール、、何度も行ってるのでかかる時間は分かってるので
5時くらいに着く計算、、。


もちろん、始発組に勝つ様に着く為にです、、(●´∀`●´∀`●)


で、、もちろん現場に着けば誰も居らず、、ほどなくしてマスターが来られたので
トーク、、昨日のハレパンの事に付いてある意味惚気られて、、_| ̄|○


そんで、体調の悪いマスタは車でお休み、、暇なのでぶらぶらしてると
親御様キタワ━━(n‘∀‘)η━━!!! って感じで、温いコーヒーを頂きました
まじおおきにでした、、(゜дÅ)ポロリ


少し喋った後、スケブ好きな攻防が来て、東京遠征帰りのひこたんが
来てぐだぐだとトーク、、(●´∀`●´∀`●)
まぁ、その間区別の付かない(見た目、年齢ともに)DASH!ヲタな方も
来てはったけど、多少絡むが普通に、、。


セタケル、パンダ君等が来られたので、朝飯にGO!、、
マクドでまったりして帰って来たら、キャレッ子が山盛り居はったけど
うちは駐車場探しに奔放してたので、全く入りにがっつけず、、_| ̄|○


考えたらこの時から負の流れが出来てたのかも???、、(ノ∀`)アチャー


で、、入場、、まぁ整列の段階で撮影に関する事でうにゃうにゃゆってたけど
中に入ってポ主して、放送で『カメラ等による撮影は禁止です。』と言われて
愕然、、。


ぃゃぁ、、正直このイベントは一年待ってた訳で、、
去年丁度GW後70-200mmを買って、少し慣れて来た頃位で、、
撮った写真が自己満足ですが、すんげぇ気に入ってる写真ばっか有った訳で、、
そこまで期待してたイベントなので、すんげぇ重要な仕事上の都合まで
ぶっちぎって参加した訳で、、。


もうね、、キレるとゆうよりも、なんちゅうかもう残念とゆうか、、
寂しいとゆうか、、悲しいとゆうか、、負の気持ちが溢れるばかりで、、。


それまで、神戸のイベントとかで
『14日は、良い写真を撮らしてくださいねぇぇ、、』って推しの子とかに
ゆってた事が全部消え去ったってゆうか、、その時にゆってた事が無駄だって
ゆうか、、その時点で撮禁って分かってはったらとか思うとほんと悲しいと
ゆうか、、人間不信になるとゆうか、、現場不信になるとゆうか、、。


もうね、、言葉が見当たりません、、ほんとD200とか買ってなかって
良かったですよ、、買ってたらまじ、、(以下略


まぁ、、所詮素人の写真なんで、そない凹まなくてもええやんって感じでしょうけど
うちの中では、あのライティングあの衣装あのスタイルはあの日あの時間しか撮れない
訳で、、写真渡して喜んでくれた子とかに顔が合わせられんとかまで、、。


いやはや、、どうせ撮禁って決まってたら早めにゆってくれてたらねぇ、、


まぁ、、暫くはキャレス関係は大人しくしておこう、、写真禁止になったのも
うちが写真館とか上げまくってたのもあるかもだしね、、


モデル事務所と化してるから肖像権とか色々有るのかもね、、


とりあえず、、もっとちゃんとした情報をくれる方と知り合いになって
現場は選ばないとですな、、(●´∀`●´∀`●)



って、、偽カメコなうちダンスの感想をゆーのは、あれですけど、、
やっぱ初級系はどうにもこうにも、、昔EXPGでぼろかすゆってたメンツと
変わらんやんって感じ、、(´・ω・`)ノシ


あと、、V&D生を時間調整に使われてるのも萎え、、インストラクターの
先生のチームの演技を皆が疲れている、最後に持って来てなおかつ長時間の
演技なのが萎え、、。


あぁ、、でも選曲等は萌えましたよ、、


どのクラスの発表だったかなぁ、、TLCメドレーみたいなんあって、、
『FANMAIL』→『Ain't 2 Proud 2 Beg』→『Girl Talk』と聞いてて
泣けたね、、とくに『Girl Talk』とかヤヴァイもん、、
LeftEyeが亡くなったときの事思い出したしね、、(゜дÅ)ポロリ


それと、、MJBの『Enough Cryin』とかも良かったし、、
会場前のPeter Gabriel『Don't Give Up』とかも萌えた、、
最後のフィナーレのEARTHの『SEPTEMBER』もね、、
これってば『PHATS&AMALL REMIX』っぽいね、、先ほどアナログで
確認したけど、、(●´∀`●´∀`●)


まぁ、、ここまでは洋楽なのでわからんでもないけど、最後上記で文句ゆってる
インストラクターのライヴで酷い一曲が、、。


岡村靖幸『どぉなっちゃってんだよ』


どこの世界のスクールでこの曲を使うんだろ、、
ぃゃ、、高まったよ、、ほんと歌ってたし、、( ´,_ゝ`)プッ
それもアレンジせずほぼフルバージョン、、なんか岡村ちゃんを知らない人に
とってはいじってるトラックだと思われるかもしれませんが、あれが全くの
ノーマルVer、、。


いゃぁ、、誰の趣味だ??、、 N氏??、、それともインストラクター???


って、、結局楽しんでたんかな、、鳴ってた曲についてそこそこ記憶に残ってるって
ゆうことは、、。


そうそう、、ayuの『Bold & Delicious』も使ってたなぁ、、
Voトラックいじってたけど、、ayu好きなァリちゃんが楽しそうだった
様に見えたし、、。


なんか、、ぐちゃぐちゃ書いてすっきりしてキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
ダンスよりも何よりも、自分の好きな曲、、知ってる曲(まぁこれが正解かな)
がかかってると嬉しく楽しめるんだろうなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


次は、、ミュージカルか、、俄然弱めで行くかな、、

ま た 撮 れ な い し 、、(●´∀`●´∀`●)