起動戦士、、。

takeyanBANANA2006-05-15


ガンダムじゃないけど、PowerMacのG5さんたら起動するとき
ファンが『ぶわぁん』って空打ちってゆうか、、


伝えにくいけどガンダムが立ち上がるとき、胸の左右の黄色い所から
出るやん??なんかが、、


そんな感じで、PowerMacってば立ち上がるのね、、
先日お伝えした様に、雨漏りでお亡くなったはずのPowerMac
今日朝起動させると難なく起動、、(●´∀`●´∀`●)


またMacBookProを買うタイミングを逃しました、、
まぁ、、(・∀・)イイ!! か、、正直このPowerMacG5の筐体は気に入ってるんで、、
それと上記の起動の雰囲気がね、、(●´∀`●´∀`●)


でも、、肝心の作業性でゆぅとね、、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、、次は何が起こるかな、、うちのPowerMacの身に、、(ノ∀`)アチャー