昨日のせいで、、。

まぁ、そこそこ高まらんかったとか、昨日書いてた訳だけど、菜々香ちゃんに関しては
十分高まった訳で、、
BRIGHTでのコーラスな菜々香ちゃんもええねんけど、長い髪を振り乱して踊り狂う
姿の方が、、たまりません、、(゜дÅ)ポロリ


って、、また書いてて撮れなかった事が、、(゜дÅ)ポロリ


で、、休みだったのを利用して、BRIGHTな動画を色々iPodに、、
今回は、昔キャレッ子が良く出てた(Leadのせい??)『元気DASH!』と
avexのショーケースな『aveggs』のをね、、。


まぁ、前者はクリスマスな曲だしあれなんだけど、aveggsの方は『JOYFUL』と『さくら』
なんで、、ちょうど良かったかな、、Vとか手元になかったし、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、aveggsでavexエンタに所属になったのかはあれですが、、
これからどうデビューして行くんだろ??、、正直avexにこの手のユニットの
成功例はないので怖い限りです、、。


でも、、逆に言えばBRIGHTが初の成功例になるかもしれない、、
そうなって欲しいな、、。


去年スタジオライヴで、菜々香ちゃんに『avexからデビューしたらCD買いまくり
ますんで』とかゆってのを早く現実に、、(●´∀`●´∀`●)