やっとこさ、、。

takeyanBANANA2006-05-17



噂のIntel InsdeなMacBookが発売(*´∀`)っ"


待ちに待った高性能なコンシューマノートなんでアポストアで、『ぽちっとな』しちゃいました(ノ∀`)アチャー
だってぇPowerBookじゃHDV吸い取れないし再生できないしRAWもいじるのうざかったんでね(′・ω・`)ションボリ


まぁ、性能よりも『黒』が出たのが大きいわけで(人´∀`)♪


だって、、うちの中でのPowerBookゆったら、今は関東に逝かれたま○とん氏の
PowerBookG Pismoやもんなぁ、、あれはもっとボディーラインが『うねうね』して
かっこよかったもんなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


あとね、、PowerBookG4以降のって、シンプルなんわええねんけど、
シンプルすぎてデザインかと言われると、、(/▽\*)


やっぱ色でも変わってないと現在のPowerBook12inから乗り換えるのはねぇぇ、、