発注はNETのAppleStore、、

色々悩んだんですが、USキーボード必死系なのでここで頼むしかないかと、、
PowerMacに関してはキーボード別売で持ってるんで(ワイアレスのね)
関係ないんだけど、MacBookに関してはキーボードが取れない仕様とか、、
まぁ、、メモリーは高いけどそれは最小限で外品で補うって感じで、、
HDDはバラスリスク有りそうなので最大の120Gに、、。


まぁ、、後々知ったんだけど、メモリーとHDDってば簡単にばらせるらしい、、
凹むわ、、120Gにする事で2マソ位アップするんやけど、バルクの120Gが
今時2マソしないらしいし、、はぁ、、まぁそんなもんだな、、純正で
CTOしちゃうとね、、まぁメモリーだけ回避出来たので(・∀・)イイ!、、
だって、、メモリー純正で2Gにしようとすると5マソアップくらいだったし、、(/∀`)アチャー