もめ事、、。

ローンの審査も終わって、後は入荷時期を問いつめようと、電話、、(人´∀`)♪
注文はNETでOKなんだけど、そっからの問い合わせは電話でなんよねぇぇ、、
そこら辺が進んでるのか進んでないのか、、
とりあえず、ACアダプタと予備バッテリ(PowerBook人生歩んだときからこの
セットは確実に購入してる)の入荷日がえげつなかったので(7月とか)
そこら辺を分配してもらうように、、


で、、結果、、微妙とか言われた、、(/∀`)アチャー
なんでかゆうと、ローンでの支払いだから月またぐとややこしいとか


ぃゃぁ、、そんなん言われてすっと引き下がる漏れじゃないので、
ぐちゃぐちゃゆって、、結局分配手続きしてもらって今月末に
MacBookkroはうちの手元に、、(人´∀`)♪


まぁ、、また一悶着有りそうだけど、そこら辺はまたここに、、(・∀・)ニヤニヤ
基本クレーマーじゃないけど、理不尽な事には自分の持てる能力を
最大に生かしてがっつきますから、、(・人・)


もちろん、それは仕事でもね、、そのせいで干され、、(/∀`)アチャー