GCで、、。

中国自動車道乗るまで渋滞がありましたが、それ以降ゎ
がらがらで飛ばしたい放題(人´∀`)♪、やはり地方高速ゎ(・∀・)イイ!!


で、昼過ぎくらいに着いたなんちゃらゴルフクラブ
なんやけど、来賓用の駐車場ゎ別やとか言われて軽くキレる(ノ∀`)アチャー


だって岡山ごときのゴルフ場になんぼ集まるねん
って感じです、正直むかついたんでひいたろかと思ったけど
ままかりとばちっこ食べてないので我慢して、玉野ゎ宇野港に向かうことに、、
まぁカラーコーンゎ薙ぎ倒しときましたけど(/▽\*)


途中、来賓用の駐車場ゆーとこあったけど狂ったような距離とダート
危ない危ない、またキレるとこでしたよ(*´ー`)ノ〃