玉野の宇野港で、、。

ゴルフクラブを後にして、ちょこっと走って着いた宇野港、、
激しくお客さんが居て駐車場渋滞_| ̄|○
まぁ昼くらいに着いたうち等が悪いので激しく港から離れたとこに駐車
そっから歩いてイベント会場まで、、


途中、緑中心な色使いのJKがわんさと居たので高まりかけたが
基本紺ハイソのほうが好きなんと、激しくイナカ顔のせいで高まらず_| ̄|○
まぁ高まりすぎると撮りたくなるから(ry


そっから会場付近で、ぐだぐだビール飲んだり飯食ったりしたが全てが微妙_| ̄|○
名物にうまいもんゎないゆーけど、その名物すらないとこに於いてゎ_| ̄|○


まぁ、うちらの生活を支えてる石油コンビナート銀座な瀬戸内だから仕方ないかぁ(人´∀`)♪


やはり、うまいもん食いたい時ゎ日本海ってことで(*´ー`)ノ〃