久しぶりのBachicco、、

いゃぁ、メイビーが最後だった3/21以来やなぁ、、
そん時は、なんかまたもや酔って絡んでたから、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、あん時は美希ちゃんの、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、みーなたんに色々絡んであれだった事は覚えてる、、
ほんと、、あれだったなぁぁ、、マジヲタを押しのけて、、あれだったなぁ、、(ノ∀`)アチャー


って、、過去の話は置いといて、、
ホームでのBachicco!は良かったですよ、、ほんと、、ヲタはさておき彼女等の
パフォーマンスもまったりしててね、、(●´∀`●´∀`●)
やっぱロコドルはホームが(・∀・)イイ!! 、、。


って、、なにが違うかってMCがほんと(・∀・)イイ!!
でも、今回のMCは(いつもを知らんけど)みーなたんの話で、、
それもGWのロコフェスでの失態の事だったので、、(ノ∀`)アチャー


ぃゃはや、、ロコフェスとゆうか、、Bachicco!と一緒に遠征なプランに
混じれば良かったと、、うちが居たらちゃんと見てからみーなたんに
注意して、、なおかつ自分が締めて上げるプレーを、、(*´Д`)ポワワ〜


そうそう、、セットリストは

We are Deeva
MC(自己紹介)
水色の手紙
MC(関東ライブハプニングトーク
ばっちり恋しよう!
LOVE JUMP(New Mix)
doki/doki
MC(告知)
(ひこさまのとこから無断借用)


こんな感じで、、『ばっちり恋しよう!』と『doki/doki』は初かな、、
うちにはね、、(●´∀`●´∀`●)


まぁ、なんか聞いた事ある??、、見たいな曲が多いBachicco!ですが
十分楽しめちゃったので(・∀・)イイ!! 、、。