結果、、。

折角ここまで来たんだからって、物販にもがっつきに、、(´ー` )


そしたら、ちゃんと覚えてくれてはって(みーなちゃんもそれ以外の方も)激しく
喜んで貰えましたよ、、(*´Д`)ポワワ〜


それに調子のってCD2枚とタオル1枚の計3k落とす、、(●´∀`●´∀`●)


あぁ、、後悔したのはなんかお土産持って来たら良かったなぁぁって
iPodじゃなくてね、、(*´Д`*)


次来る時には八つ橋か茶だんごでも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

で、物販の後は、撮影タイム、、なんかまったりとした撮影タイムで
良かったです、、正直まだ居てくれてはるんやぁって、、思う位(・∀・)イイ!! 感じ、、
そこら辺がホームの良さかな、、時間に余裕が有るからなんぼでもがっついて
くださいみたいなのが(・∀・)イイ!!


うちも、みーなたんとツーショットして、、(*´Д`)ポワワ〜
まぁ、エラい人の便乗でしたけどね、、(ノ∀`)アチャー