メモリー到着、、

発送しましたメールも来なかったので、クレームの電話したら
話し中、メール打ったら即効返ってきて、『送りました』
との話、、うーん、、発送メール位普通打つだろう本と萎える店だな、、。


で、肝心の増設後の状況ゎ、、
いやはや、全然違います(人´∀`)♪


ほんとMacってメモリーで(Winもかな)全然かわるんやなぁ〜正直512Mでもちょこっと
余ってたから、そなぃかわらんかもって思ってたんやゎ
それが、何をするにも(ブラウジングも)もっさり感なく楽々(*´д`*)ハァハァハァハア


モリー自身ゎ三万弱やったけど上げて正解、むしろ上げないと萎えるやろなぁ(*´∀`)っ"


とりあえず、アナログ取り込みの『Sound it』も軽くなったし、あとゎHDVの取り込みだな(人´∀`)♪


でも色々調べてると、プロなFCPやFCEのがそのまま吸い取るから軽いとか、、
iMovieのが編集しやすいコーデックにエンコしてるから重いとか、、


折角FCE有るんだしiMovieあかんかったら使ってみるかぁ、、
むしろN氏にレクチャー受けるかぁ(*´д`*)ハァハァハァハア