H@chi@野洲

8時に家を出て9時前には着く野洲、、前と一緒やね、、
でも、今回は前回とはうってかわって、贅沢なホール、、ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
なんか滋賀っぽく湿気っぽい香りが立ちこめてたけど、ホール自身は
すんげぇ上等、、、。


でもね、、お客さん少な過ぎ、、(゜дÅ)ポロリ
実際20人も居なかったやろなぁぁ、、500人は入りそうなホールで、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、前回のスーパーもそやけど、場所が悪過ぎます、、
ヲタは基本的に車移動じゃ有りません、、車持ってるヲタの方が少ないし、
もう少し場所考えないと、ヲタも増えないと、、。


まぁ、増えない方が物販とかうち等的には楽なんだろうけど、、
あない物販に力入れてるから、売れないとだろうしなぁぁ、、
やっぱホームの京都か大阪でイベはしないと、、あとショッピングモールとかね、、
可愛いんだし、そうゆうとこでやった方が、、。


まぁ、、B様も悪くないんだけど、二度目は疲れましたよ、、(ノ∀`)アチャー


で、H@chi自身のパフォーマンスは、、どうだろなぁ、、
ワンマンの時の気合いがないとゆうか、、なんとゆうか、、


まぁ、妹ちゃん二人が修学旅行で疲れてるからって事にしとくかな、、(´ー` )


で、うち的には泪タンで高まったかな、、『チャンス』はいい曲だな、、
あのホールで聞いて余計にそう思ったかな、、。


とりあえず、物販は一部の後のだけ行ったんだけど、やっこたんは占領されてて、、
あいたと思えばサイン祭り、、_| ̄|○
そりゃうちも喋りたかったけど、物販ってモノ売ってなんぼやと思うんで、
あんましがしがしはなぁって、、そんな気持ちで眺めてたらなんか凹んできて
もう帰るかぁ、、なんて思えて来て、、_| ̄|○


2部見て、また高まらず、、そのままキャレスに、、。