キャレス@つかしん

なんか昔、藤谷美紀ちゃんで行った記憶が有るモールなんだけど、伊丹のモールは
『無駄に渋滞』って定説通り偉い目に合わされました、、(゜дÅ)ポロリ


でも、どうにか10分遅れ程度で開場に、、なんかすり鉢上に凹んでて、誰かも
ゆってたけど、クラブチッタの近所のモールのとこっぽい感じで、、


遅れて行ったので、全然場所が悪くてあれだったけど、別に推しが出る訳じゃ
無いからまったりしとこかなぁぁ、、って思ってたら藤田真奈ちゃんキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
って俄然強め、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぃゃぁ、、ちょこっとだけど、ダンススタジヲの時の鬱憤が晴らされた気がします、、
ダンス曲と『鯨』だけだったけど、ラップの部分が真奈ちゃんだけでずっと
歌っててほんと、、(*´Д`)ポワワ〜


ちょこっと挨拶も出来たし、中々、、(*´Д`)ポワワ〜
回せて良かったなぁぁって、、(*´Д`)ポワワ〜


で、、終わってから、BANANAの時に出会った方にHDVを吸わせてもらう事に、、。