サイゼ@つかしん

やっとこさ取り組みたかった『HDVMacBook』が試せる時が、、
結果、、


すっと取り込めたワ━━(n‘∀‘)η━━!!!


ぃゃぁ、、これでMacBookを買って正解でした、、それ以外が正直PowerBook12inとの
差がなかったのがあったんでねぇぇ、、(゜дÅ)ポロリ
むしろ普通のDVにおいては編集作業がへんで凹んでたし、(゜дÅ)ポロリ


でも、ほんと良かったけど、、今度は新たなる障害が、、
45分位しかデータ吸い取れない、、_| ̄|○
それも、HDDもだしバッテリーも、、_| ̄|○


HDDに関しては外付けか、毎回PowerMacに取り込めば(・∀・)イイ!!
バッテリーに関しては7月まで予備が入荷しないので、_| ̄|○


うーーむ、、うまくいかないなぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、それ以外にも可愛い店員居たので、来月もどうしようか
悩むかな、、正直H@chiちゃんもっと頑張ってね、、
うちを釣ってクレってゆってるんじゃなくて、パフォーマンス面でね、、
ほんと楽曲(・∀・)イイ!! ので、期待してますから、、(●´∀`●´∀`●)


あと、、カバーでも(・∀・)イイ!! し、盛り上がってって言われなくても
盛り上がれる曲をお願いします、、写真撮らずに盛り上がりますから、、。