けーおぷてぃこむ、、。

takeyanBANANA2006-05-31


朝からネットの繋がり悪い(ケーブル折り曲げ時より)のを解消するため
ぅちが契約してる『k-opt』に電話、、。


相変わらずのサポセンの込み具合に萎えましたが、逆に闘志を高まらせて
厄介するかぁ〜って繋がったんですが
これまた激しく腰の低いとゆーか、丁寧とゆーか、ほんといい感じの
オペレーターで(人´∀`)♪


もちろん男ですよ(ノ∀`)アチャー


そのまま色々相談してたら、結局うちのワイアレスがダメな模様(ノ∀`)アチャー
ホンと迷惑かけただけですいませんでした(ノ∀`)アチャー


そっからAirMacの設定しなおしたんやけど、なんか近所にワイアレスしてる方がいる模様
またパス掛けずに(ノ∀`)アチャー
そこらへんと干渉してたかもって感じで、色々いじってたら復旧、、
なんか微妙やが安定するまで様子みるかな、、(*・∀・*)