BootCamp、、。

やっとこさXPのOEM版(ハードと一緒に買えば安くなるとかゆぅ謎のVer)が届いたので、
やっとこさBootCamp導入、、(´ー` )


久しぶりにWinのNET接続をしたんだけど、ややこすぃぃぃ、、(´・ω・`)ショボーン
最近ってブラウザ関係なしにNETに繋ぐやん??、、(アプリ自身のアップデート関係で)
なんかそこら辺がちゃんとなってないってゆうか、、
たんにうちが設定の仕方間違ってるのか、IE立ち上げてからじゃないと
あかん、、(´・ω・`)ショボーン


もうね、、無理、、Win、、_| ̄|○


なんか、無理矢理日本語にしたっぽい解説とかも微妙だし、、ほんとこない大勢の方が
使ってるOSの割にはサービスが、、(´ー` )
まぁ、慣れかと思うけど、やっぱうちはMacで(・∀・)イイ!! よ、、無理になれんでも(・∀・)イイ!!


でも、、『NikonCapture』だけはWinで使わないとあかんかも、、(ノ∀`)アチャー
ぃゃはや、、全然PowerBookよりも、、MacBookよりも、、挙げ句PowerMacよりも、、(ノ∀`)アチャー


40マソのPowerMac買うくらいなら、下手すりゃMacminiの方が『NikonCapture』早いかも、、


うーーん、ほんとOSへの適正化ってゆうか、、マイナーソフトの宿命ってゆうか、、
マイナーOSの宿命ってゆうか、、なんてゆうか、、ほんと(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、、現場で『NikonCapture』でさくさく動くのは(・∀・)イイ!! から
悩まない様にしよう、、ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!