機種変、、。

もうね、、15分位しか持たなくなってたの>>P901i、、
さすがに限界なので、P902iS待てないって感じで、P902iを買おうと、、


もうめんどいので、いきなり買おうと社割りのクーポン出したら、
対応してくれた女の子が奥に引っ込んで行かれました、、
そしたら、わりかし偉いさん風味の男の方を連れて来て、別のクーポンが、、。


それには『P902iS割引キャンペーン』と、、ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
なんか、激しく安かったのと5/7が発売日ってことらしいので、
待つ事に、、(●´∀`●´∀`●)


ちゃんと予約も出来たし、、(●´∀`●´∀`●)


もちろん赤で、、(●´∀`●´∀`●)


ぃやはや、、やっぱパナだなぁぁ、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、待つまで電池がヤヴァイので、次の機種も同じ電池って感じだったので
ポイントで電池購入、、(*´Д`*)


ぃゃはや、、ほんと最近(・∀・)イイ!! 対応の方が多くて(・∀・)イイ!! 、、
ほんとこのお店では何度かもめてるんだけどねぇ、、


もしかして、、それが効いてるのかな、、(ノ∀`)アチャー