なんか、、。

takeyanBANANA2006-06-01


メインの仕事も基本暇なんだけど(殆どぷらぷら、、)、バイトも暇ってのは
いかがなものなんだろうか、、(´ー` )


とりあえず、、ほんとたいした事してへんかったなぁぁ、、
今日の写真に使った『Peugeot107』に周波数あっぷあっぷな
パーツを付けた位??、、(ノ∀`)アチャー


なんか天下のトヨタさんと共通プラットフォームとかエンジンも共同開発とか
色々な感じなんだけど、基本最近のトヨタってばコストダウンの固まりで
ほんと乗ってても、、_| ̄|○


まぁ、、うちのは腐ってもエンジでもメルセデスなんで、、(●´∀`●´∀`●)


って、、トヨタのネームの入ったエンジン見てほんと萎えたよ、、
挙げ句エンジン振動祭り、、ほんと安かろう悪かろうの見本だね、、
ほんと、今までの技術はどこ行ったの??って位のしょっぱい振動で
いらんわぁぁ〜って感じです、、(´・ω・`)ノシ


あとは、懸念だったタイヤの支払い交渉もうまくいって、冬のボーナス支払いで
どうにかなりそう、、(●´∀`●´∀`●)
結局色々悩んだけど、『MICHELIN PROMACY HP』になるっぽい、、
早く頼んでもらわんとなぁぁ、、一応スリップサインも出かけとるし、、(´・ω・`)ノシ