キャレミュー千秋楽、、。

皆号泣ってゆうか、、どうなんだろ、、内容に感動とゆうよりも、今まで頑張って来た
事とか、これで最後かぁってゆう涙やったんやろなぁ、、
どっちにしろ、、お疲れ様です、、。


正直、これで最後は勿体ないってゆうくらいの、内容だったと思うので、
是非これを生かしたイベントをお願いします、、。


城天等でベタなMCとか聞いてると、うーーん、、ミュージカルのあの演技は
どこに??とか、、もっと喋れるやろぉぉ??とか思うんだけどね、、。
演技は出来ても、普通に喋れないって、、それって、、。


あと、、役のイメージが強くなりすぎて、その感じで接して凹む事も
有るんで、そこら辺もあれですなぁぁ、、。


前、ヘビリズかピュアリズで、聖子先生に『人生って何が大事??』って
逆に聞いたら、スルーされたもん、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、詳細な感想は次の日に書いたので、、(´・ω・`)ノシ