終わってみて、、。

うん、、十分楽しめました、、


3公演行ったんですけど、初日1部は前回の時に
感動した思いが、こみ上がって来て、、


その日の2部はしょうでもなく、、つぅのは前回書いてた
事と反対の事を思ってねぇ、、


前回『あない生徒居るのに、なんでキャストが固定なんだよ』
とか批判してた所ね、、。


やっぱ役が個性有りすぎるので、違う子がやると
なじむまで時間かかるってゆうか、比べちゃって素直な
気持ちで見れないってゆうか、、


もちろん違う子でも十分クオリティは高いんだけどね、、。


で、最終日2部はもちろん、良かった、、なんかアドリブ効く
感じの方のアドリブの入れ方が、どんどん上手くなって
行っとるんでね、、。

正直、ライヴよりも芝居の方が同じ公演何度も見に行けるかな
とか思いましたね、、ライヴはセットリスト変えない限りは
ほんとMCくらいしか、、下手すりゃそのMCすら、、


あと、、ダンスとか歌に関してはほんと良かった、、
特に最前で全公演見ちゃったから、余計にね、、
ダンスって歌よりも近くで見ると、迫力有るってゆうか
カッコ良く思えるってゆうか、、
まぁ、遠くから全体を見るってゆうのもいいんだろうけど
汗かかるんちゃう??とか走ったりした時の風がかかる位の
距離でのダンスはほんと(・∀・)イイ!! 、、。


でも、、あれですな、、男の悲しい性でスカートとか
ひらひらしちゃうと、そっちに目が、、(ノ∀`)アチャー
その点は、ほんと男最前山盛りってゆうのはやりにくいん
やろなぁぁって思っちゃったかな、、(ノ∀`)アチャー


あと、、これ肝心なんだけど、、クロの役ってほんと
難しいなぁって、、
今回の子はなぜか名古屋の子で、、ぃゃぃゃ中々上手で
肥後ちゃんとはまた違った汚れっぷりで、、(*´Д`)ポワワ〜
でも、考えたら大阪校には、肥後ちゃん無き今汚れの役を
する方がええへんってことなんだなぁって、、。
それ考えると、肥後ちゃんの偉大さが、、(゜дÅ)ポロリ



でも、、キャレスってアイドル養成学校、、モデル養成学校
っぽくなって来てるし、仕方ないのかな、、(ノ∀`)アチャー
パラゴーに汚れとか居なかったし、、お笑い系は
居はったけど、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、色々書いたけど十分楽しめましたね、、
まぁ3.5kが安いとは、終わった今でも思わないけど
次のミュージカルも行こうかな、、。
ほんと、ああゆうべたべたなシナリオ好きだから、、。

だって、うちが一番良く見るドラマは『時代劇』ですから
あ、、こんど『時代劇』とかやってよ、、勧善懲悪な
べたべたなん、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ