携帯機種変、、。

takeyanBANANA2006-06-08


昨日発売された『P902iS』を買いに近所のDS(どこもしょっぷ)に、、。


ちゃんと先日予約しておいたので(社員割引制度使って(*´д`*)ハァハァハァハア)
逝ったとたんにちゃんと出て来て☆。:*(´∀`人)。:*☆


もの自身は昨日ひこたんに見せて貰ってたので、あれなんだけど
実際自分のもんとなると、、(*´Д`)ポワワ〜


うーーん、、ほんと一番身近な家電としては携帯が一番やん??
ほんとなかったら困るし、、(´・ω・`)ノシ
まぁ、殆どmixiはてな探索にしか使ってないけどね、、(/▽\*)


で、実際使った感じでゆーと、、ぃゃぁまじ『サクサク動く』、、
P902i位からさくさくって聞いてたけど、こないP901iと違うなんて
ぃゃはや、、(*´д`*)ハァハァハァハア


とりあえず、、今までのタイミングでボタンを押すと押しすぎるような
感じで逆に慣れてないと、、(/∀`)アチャー
まぁ、毎日5時間以上は使ってそうだから速攻慣れるだろうけどねぇ、、。