D200到着、、。

前に宅急便で届いた『AF-S VR 70-200mm f2.8』は激しくでかい外箱でおかんにぐちゃぐちゃ
言われましたが、今回はすんげぇこじんまりとした箱で何も言われずに階段に放置、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、開封の儀式の為に手を洗ってさくさくっと箱開封、、(●´∀`●´∀`●)


なんかコンシューマユースだからか、梱包の簡略化からかD70と変わらない梱包で、、
まぁ、、別にええねんけどね、、(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、縦位置グリップ装着して電気入れると、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱ質感が全然ちゃう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
操作系もD2系で(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぃゃぁ、、もっと早くに買っていればって今更後悔、、_| ̄|○


とりあえず、美希ちゃんのTシャツとか撮ってたけど、本番は日曜の城天かな、、
やはりグレードアップしたからにはそれなりの結果を、、ってまぁまだ最初だし
そない変わらないかもですけどね、、(ノ∀`)アチャー


また、これでローンが増えましたが、ツーカーの契約解除とエッジの契約解除、、
それとベースアップよりは安い設定なので、多分問題無いかと、、ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


でも、また有銭イベの参加率は減りそうですけどね、、あと遠征も、、
それと撮れない現場の出没率もね、、(●´∀`●´∀`●)