クラッチバイト、、。

takeyanBANANA2006-06-16


前回と今回は、ほんと『クラッチバイト』って感じですわ、、
炎天下の下黙々と、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、車の下に籠って寝てる時も、、(以下略


とりあえず、メカの人にミッション載せるとき手伝ってもらって
どうにかこうにか、、(*´Д`*)


ちゃんと走るぞぉぉぉって、、思ったんだけどシートが無い、、(ノ∀`)アチャー


なんかシートの張り替えに出てるみたい、、(´・ω・`)ショボーン
仕方ないので、タイヤを室内にほりこんで、無理矢理走らせてみた、、


ちゃんと走った、、(*´Д`)ポワワ〜


とりあえず、シートバックの無い車は怖い事を今頃理解しました、、
スナッチさせたら死にそうになったもん、、(ノ∀`)アチャー
でも、ちゃんと動いて良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


昔AT下ろした605はお亡くなりになられましたし、、(ノ∀`)アチャー


あとは、新品のマフラー交換して終了のはずが、、
新品なのにつなぎ目漏れまくり、、触媒のフランジより漏れまくりで、、
なんだよぉぉって感じで巻いて終了、、(●´∀`●´∀`●)


なんか下回りましだったし、しっかり走りそうなA112、、
84年式のかな、、この時代でOHVでかけ値なしの70PS、、
タコメータチューンもあるかもだけど、6000rpmまですっと回るし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
昔Jrは乗ってたけど、やっぱABARTHはちゃうわ、、エンジンとか全然ちゃうし、、
なんか欲しくなってキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!! 、、。


でも、通勤にはきついので、、無理か、、(´・ω・`)ショボーン