城天10時集合、、

いつもの方とDASH!!な方しか居らず、、
最近いっつもちゃんと挨拶して(・∀・)イイ!! 雰囲気です、、
現場はこうじゃないとね、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、尚君ヲタ捕まえては『おまえかぁぁ〜17歳に厄介したのは???』って
問いつめてたのは秘密です、、(´ー` )


そっからは、ひこたんきて船場な方が来ていつものごとくまったり、、
でも、途中でLDHなユニットが隣でライヴするとかで萎えまくり、、
基本男子も女子も10代じゃないと高まらないので、BCG ロッカーやないねんし
30越えは勘弁していただきたい、、挙げ句LDHアンチな漏れが居るのに、、ほんと、、


そのせいで酒が進んで後々、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、気を取り直して、トッシーやらSugarやらチャームやらBLOCKやらでD200炸裂
しまくりんぐ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ぃゃいゃ、、面白い様にぱしゃぱしゃ撮れるのが、、(・∀・)イイ!!
やはり、10マソ以下の一眼と20マソの一眼はちゃいますなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、十分楽しめそうなカメラですな、、(●´∀`●´∀`●)


もちろんDASH!にも必死に撮ってて結果も中々、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
早くもっと女の子も撮りたくなって来た次第、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、今回はBLOCKの美咲ちゃんとほのかちゃんとらなちゃんを必死に、、
もちろんチャームでは茜ちゃんを必死に、、(●´∀`●´∀`●)

BLOCKも前のカメラだと微妙なんか多かったけど、秒間増えたのがすんげぇ
プラスになってて(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、まぁどっちにしても自己満足なんですけどね、、。